HOMEお知らせ / Info / 自分らしい住まいをつくりましょう ~プロによるインテリア相談はじまります!~

News
お知らせ

自分らしい住まいをつくりましょう ~プロによるインテリア相談はじまります!~

自分らしい住まいをつくりましょう ~プロによるインテリア相談はじまります!~

“今のインテリアを使っておしゃれなリビングにしたい!”
“リビング続きの和室が物置になってしまう・・・”
“自分らしいインテリアに憧れるけど、どうしたらいいの??”


など、みなさんのお悩み・疑問にプロがお答えします!!

 

お答えするのは、チアフルコラムで自分らしいおしゃれなインテリアと笑顔が集まる住まいをつくるためのコラムをお届けしている、一級建築士・インテリアコーディネータの中川由紀子さん。
中川さんに聞きたい質問・疑問をメールフォームから送ってくださいね。

→メールフォームはこちら


※お寄せいただいた質問・疑問は、チアフルコラム「わたしサイズの住まいと暮らしづくり」でご紹介します。
※ご質問・お悩みはできる限り具体的に、コラムに掲載可能な写真を添付いただくと回答しやすくなります。
※すべてのご相談・お悩みにお答えできない可能性があります。ご了承ください。
※内容の回答・確認のため、阪神電車及びみゆう設計室からご連絡させていただく場合がございます。

 

自分らしい住まいをつくりましょう ~プロによるインテリア相談はじまります!~ 疑問・質問にお答えする人

中川由紀子

一級建築士、インテリアコーディネーター一級建築士事務所みゆう設計室代表
母・主婦目線で家族の暮らしから住まいをデザインする神戸の女性建築士。女性ならではの気遣いと、主婦ならではの家事負担を軽減するアイディア、母ならではの育児の視点で、家族のライフスタイルと向き合った住宅設計をしています。阪神沿線で暮らし、働き、子そだてをしている二児の母です。心地良く過ごせて、家族が笑顔になれる家づくりを心がけています。

チアフルコラム わたしサイズの住まいと暮らしづくり
みゆう設計室ウエブページ

2017.04.07Info

この記事をシェアする この記事をツイートする

BackNumber 過去のコラム

お知らせ一覧へ

Reccommendおすすめ記事

HANSHIN女性応援プロジェクトとは

Cheer*full Womanインタビュー

笑いの保育わくわく 内ヶ崎千鶴さん 田中このみさん()

笑いの保育わくわく 内ヶ崎千鶴さん 田中このみさん

バックナンバーはこちら

Cheer*full Columnコラム

公園ガイド

PAGE TOP