HOMEイベント& お知らせ / イベント / (開催済)「チアフル親子カフェ」をUR武庫川団地で開催!(11/12)

News
イベント& お知らせ

(開催済)「チアフル親子カフェ」をUR武庫川団地で開催!(11/12)

阪神沿線各地でご好評「チアフル親子カフェ」

UR武庫川団地では、2021年4月より2022年3月まで毎月第2金曜日に開催することとなりました♪

(但し、2月は第3金曜日の開催となります。)

音楽を使った親子で遊べる楽しいプログラムの他、ママ同士で楽しくおしゃべりができる交流会も♪

アットホームな雰囲気で親子一緒に楽しみませんか?

11月のイベントの詳細は、以下のとおりです。

テーマは『武庫川団地deでんしゃ図書館「クリスマス」』

テーマは『武庫川団地deでんしゃ図書館「クリスマス」』

今夏オープンした赤胴車の車内でのイベントです。
0歳のお子さま対象は初開催となります!
前半は音楽遊びや絵本の読み聞かせ、クリスマスにちなんだワークショップをお楽しみいただき、赤胴車前の広場にてのびのびと親子遊びも予定しております。後半はゆったりカフェタイム。おいしいコーヒーとお菓子を召し上がっていただきながらママ同志の交流会をお過ごしください♪

サンタさんやトナカイの衣装を着てのご参加も大歓迎!
クリスマスの雰囲気をさらに楽しんでください

※諸事情により、プログラムの内容を変更する場合がございます。

【日時】2021年11月12日(金)10:30~12:00
   
【場所】武庫川団地内広場「赤胴車」
   (西宮市高須町1-1-2)
   ※阪神「武庫川団地前駅」より徒歩約15分
      阪神「甲子園駅」から阪神バス7番のりばのバスにご乗車いただき、
     「武庫川団地中央」バス停下車徒歩3分

【対象年齢】0歳
   ※託児ではありませんのでお母さんの同伴が必要です。
     ※当日はごきょうだいの参加はご遠慮いただいております。
    親子2人1組でご参加ください。

【参加費】無料

お申込みについて

【お申込みURL】https://www.warainohoiku-wakuwaku.com/kosodateeventpage

       ※パソコン・スマホどちらからでもお申込みいただけます。
                       (一部のブラウザによってはアクセスができない場合がございます。)
                    ※「笑いの保育わくわく」のお申込みフォームへ移動します。

       ※定員は親子8組です。応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

 

【お申込み締切】10月31日(日)
       ※11月5日(金)に全てのお申込みの方へ抽選結果をお送りいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に際してのお願い

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のご協力をお願いいたします。】


■保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。
※お子様のマスクの着用は、保護者の方のご判断にてお願いいたします。

 
■受付にて当日の体調の確認・検温・手指の消毒を実施いたします。
※当日の体調によっては、ご参加いただけない場合がございます。

■イベントの安全な運営のために、スタッフの指示に従ってご参加ください。


■換気のため、会場の窓等を開けて開催する場合がございます。


【主催】
UR都市機構  【共催】阪神電気鉄道株式会社
【運営】株式会社阪神ステーションネット  【協力】一般社団法人笑いの保育わくわく  
 ※本イベントは、主催者側の事情により中止・変更になる場合があります。

 

2021.10.12 イベント

この記事をシェアする この記事をツイートする

BackNumber 過去のコラム

イベント& お知らせ一覧へ

チアフルライター紹介

Cheer*full Columnコラム

一覧を見る

Cheer*full Womanインタビュー

子どもたちに輝く未来を描いてもらいたい!そして街を、社会を教室に変えてゆく(YORI house 山﨑 頼子)

子どもたちに輝く未来を描いてもらいたい!そして街を、社会を教室に変えてゆくYORI house 山﨑 頼子

バックナンバーはこちら

公園ガイド

HANSHIN女性応援プロジェクトの
LINE公式アカウントでは、沿線のイベント情報やおでかけ・グルメ情報をお届けするほか、プロジェクトを一緒に盛り上げるための企画・募集情報などを随時発信!
沿線のおすすめスポット、グルメ、公園などの取材、ライター活動やイベントのお手伝い、交流会など、様々な活動に参加できます。

月替わりのプレゼントキャンペーンも
実施中!

他にもtwitter、Instagram、Facebookなどで
情報発信中!

Instagram

PAGE TOP