HOMEイベント& お知らせ / イベント / 「チアフル親子カフェ」をUR武庫川団地にて開催!(12/11)

News
イベント& お知らせ

「チアフル親子カフェ」をUR武庫川団地にて開催!(12/11)

「チアフル親子カフェ」をUR武庫川団地にて開催!(12/11)

「チアフル親子カフェ」をUR武庫川団地にて開催!(12/11)

阪神沿線各地でご好評の「チアフル親子カフェ」
UR武庫川団地内の「メルカードむこがわ」にて開催いたします
今回はクリスマスイベント
音楽を使った親子で遊べる楽しいプログラムの他、
ママ同士が楽しくおしゃべりができる交流会も

 

アットホームな雰囲気で親子一緒に楽しみませんか?

テーマは『武庫川団地でクリスマス』

テーマは『武庫川団地でクリスマス』

クリスマスイベントですので、サンタやトナカイの格好などでの
     ご参加も大歓迎です


前半はクリスマスにちなんだ楽しい音楽遊びやワークショップ、
「リアルお買い物ごっこ」などを行います!
後半にはママ同士の交流カフェタイムを設けているので
ママ友作りや子育ての情報交換にも最適です
イベントにはサンタさんが遊びに来てくれるかも!?

 

【日時】2020年12月11日(金) 13:30~15:30

【場所】武庫川団地内 メルカードむこがわ2階「メルカードホール」
     (西宮市高須町1-1-2)
    阪神「武庫川団地前駅」より徒歩約10分
    阪神「甲子園駅」から阪神バス7番のりばのバスにご乗車いただき
    「武庫川団地中央」バス停下車徒歩約3分

【対象年齢】1~2歳
       ※託児ではありませんのでお母さんの同伴が必要です。
       ※当日はご兄姉の参加はご遠慮いただいております。
        親子2人1組でご参加ください。

【参加費】無料

お申込みについて

お申込みURL】 https://warainohoiku-wakuwaku.com/kosodateeventpage

        ※「笑いの保育わくわく」のお申込みフォームへ移動します。

        ※定員は親子10組です。応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

【お申込み締切】11月29日(日)
        ※抽選の場合、12月4日(金)にすべてのお申込みの方へメールにて
                         結果・ご案内をお送りいたします。
        ※抽選でなかった場合も、イベントのご案内をメールにてお送りいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に際してのお願い

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のご協力をお願いいたします。】

■保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。
※お子様のマスクの着用は、保護者の方のご判断にてお願いいたします。

 

■受付にて当日の体調の確認・検温・手指の消毒を実施いたします。
※当日の体調によっては、ご参加いただけない場合がございます。

■イベントの安全な運営のために、スタッフの指示に従ってご参加ください。


■換気のため、会場の扉を開けて開催する場合がございます。


【主催】
UR都市機構  【共催】阪神電気鉄道株式会社
【運営】株式会社阪神ステーションネット  【協力】一般社団法人笑いの保育わくわく  

※本イベントは、主催者側の事情により中止・変更になる場合があります。

 

2020.11.06 イベント

この記事をシェアする この記事をツイートする

BackNumber 過去のコラム

イベント& お知らせ一覧へ

チアフルサポーター募集中

Cheer*full Columnコラム

一覧を見る

Cheer*full Womanインタビュー

「自分の人生は素晴らしい」 感謝の想いを込めたプレゼントで愛の波紋を拡げてゆく (ハモン 新美早紀さん)

「自分の人生は素晴らしい」 感謝の想いを込めたプレゼントで愛の波紋を拡げてゆく ハモン 新美早紀さん

バックナンバーはこちら

公園ガイド

PAGE TOP