HOMEイベント& お知らせ / Info / 自分らしい住まいをつくりましょう ~プロによるインテリア相談 モニター募集~

News
イベント& お知らせ

自分らしい住まいをつくりましょう ~プロによるインテリア相談 モニター募集~

自分らしい住まいをつくりましょう ~プロによるインテリア相談 モニター募集~

阪神沿線にお住まいの方を対象にした「プロによるインテリア相談」を実施しています!

新型コロナウイルスの影響であまり外出できず、おうち時間が増えた方が多いのではないでしょうか。

おうち時間が長いと、色んな悩みや疑問がたくさん出てきますよね・・・・・

 

“今のインテリアを使っておしゃれなリビングにしたい!”

“リビング続きの和室が物置になってしまう・・・”

“自分らしいインテリアに憧れるけど、どうしたらいいの??”

 

など、気になる悩み・疑問にプロがお答えします!!

 

お答えするのは、チアフルコラムで自分らしいおしゃれなインテリアと笑顔が集まる住まいをつくるためのコラムをお届けしている、一級建築士・インテリアコーディネータの中川由紀子さん。

中川さんにインテリア相談をしたい方は、応募要項をよく読み、ご応募ください。

応募要項

■募集期間

7/8(水)~7/31(金)

■募集人数

1名

■応募条件

・阪神沿線にお住まいの女性の方

・お部屋の写真撮影がOKな方でまた一部、コラム内に紹介しても差支えない方(ご本人のお顔出しはいたしません)

 ・ご自宅での取材、もしくはオンラインでの取材が可能な方

 

■応募方法

メールに、①お名前②住所③メールアドレス④お住まいの阪神電車の最寄り駅⑤お悩み・質問・疑問(※写真もありましたらお送りください)⑥ご自宅での取材、オンラインでの取材のどちらを希望か を記入の上お申し込み下さい。

 →メールフォームはこちら

 

 ※ご当選された方のみ、8月上旬を目途にご連絡いたします。

  取材は8月~9月上旬のうち1日を予定しています。

 メールアドレス「woman-support@her.hanshin.co.jp」が受信できるように設定ください。


■注意事項

・お寄せいただいた質問・疑問は、チアフルコラム「わたしサイズの住まいと暮らしづくり」でご紹介します。

・ご自宅にお伺いする形か、オンラインかのどちらかの方法で取材させていただきます。

・内容の回答・確認のため、阪神電車及びみゆう設計室からご連絡させていただく場合がございます。

疑問・質問にお答えする人

疑問・質問にお答えする人

中川由紀子

一級建築士、インテリアコーディネーター一級建築士事務所みゆう設計室代表

母・主婦目線で家族の暮らしから住まいをデザインする神戸の女性建築士。女性ならではの気遣いと、主婦ならではの家事負担を軽減するアイディア、母ならではの育児の視点で、家族のライフスタイルと向き合った住宅設計をしています。阪神沿線で暮らし、働き、子そだてをしている二児の母です。心地良く過ごせて、家族が笑顔になれる家づくりを心がけています。

 

チアフルコラム わたしサイズの住まいと暮らしづくり

みゆう設計室ウエブページ

 

 

2020.07.08 Info

この記事をシェアする この記事をツイートする

BackNumber 過去のコラム

イベント& お知らせ一覧へ

チアフルサポーター募集中

Cheer*full Columnコラム

一覧を見る

Cheer*full Womanインタビュー

「自分の人生は素晴らしい」 感謝の想いを込めたプレゼントで愛の波紋を拡げてゆく (ハモン 新美早紀さん)

「自分の人生は素晴らしい」 感謝の想いを込めたプレゼントで愛の波紋を拡げてゆく ハモン 新美早紀さん

バックナンバーはこちら

公園ガイド

PAGE TOP