HOMEコラム / チアフルライター通信 / グルテンフリー!お米の焼き菓子専門店でお家時間を笑顔に パヴェアルチザン芦屋本店

Cheer*full Column
コラム

チアフルライター通信

チアフルライター

グルテンフリー!お米の焼き菓子専門店でお家時間を笑顔に パヴェアルチザン芦屋本店

幸せ運ぶ☆彡 ふわふわの焼きたてお菓子を♪

幸せ運ぶ☆彡 ふわふわの焼きたてお菓子を♪

チアフルライターのスマイルです。

今回は芦屋のグルテンフリーのお米の焼き菓子専門店♪

2017年3月オープン、2020年12月にリニューアルオープンした「パヴェアルチザン芦屋本店」さんをご紹介します!

 

グルテンフリー!お米の焼き菓子専門店でお家時間を笑顔に パヴェアルチザン芦屋本店

自然光の入る素敵な店内♪女性心がくすぐられるかわいい焼き菓子が、たくさん並んでいます。焼き菓子の種類の豊富さに驚きます!窯出し焼き立てでしか味わえない、ふわふわの美味しさと香り… 次々と焼きあがるスコーン、フィナンシェ、カヌレ… もちもち新食感に感動しました!

 

女性には嬉しい情報!3月には糖質制限のフィナンシェが新登場するそうですよ。新作も楽しみですね♪

 

パヴェアルチザンさんにはじめて訪れる方にオススメの商品を伺ってみました!スコーンとフィナンシェは焼きたての味を楽しめる看板商品でオススメだそうです!ぜひ召し上がってみてくださいね。

 

ご自宅に帰って夜にスコーンを美味しくいただくには、もう一度温めると旨味がup!するそうなのでお試しください♪スコーンは焼きたてから冷凍保存で2週間持つそうですよ。

 

直接お店に行けない方は、オンラインストアでも購入できます♪全国配送もできるので贈呈用にも喜ばれると思います♡ ラッピングもとってもかわいいです♪

美味しさにこだわった素材♪ からだにやさしいお米のグルテンフリー!

美味しさにこだわった素材♪ からだにやさしいお米のグルテンフリー!

写真左奥、お米のスコーンは各種270円〜。ふんわりしっとり食感が感動の一品です!

写真左手前、カヌレはブラウンシュガー100%、外はサクッ、中はもちもち食感がやみつき♪

写真手前、お米のプチレモンは我が家で大人気♪見た目もかわいくて、しっとりやわらかく瀬戸内レモンピール、ピスタチオがトッピングされています♪

 

奈良県産ヒノヒカリのお米、すべてのお菓子に北海道日高バターを使用。余計なものは入れない!と、国産にこだわり、お米と素材を活かした焼き菓子。


「からだに良いだけではなく、美味しく食べれる夢のあるお菓子を届けたい」というパヴェアルチザンさんのお菓子作りへの愛を感じます。

 

老若男女喜ばれるパヴェアルチザンさんの焼き菓子は、笑顔と幸せを運んでくれます☆彡

 

春になるとお店の前は桜のトンネルになりますよ。

 

ホッとできるティータイムのお供に♪

美味しい焼き菓子をご自宅でも楽しんでくださいね♪

お店紹介

お店紹介

◆店名 パヴェアルチザン芦屋本店

◆住所 兵庫県芦屋市茶屋之町4-13-101

◆電話番号 0797-62-9410

◆営業時間 10:00〜18:00

◆定休日 火曜日、水曜日、(不定休)、年末年始

パヴェアルチザン芦屋本店 公式サイト

 

文/チアフルライター スマイル

一緒に沿線の魅力を発信してみませんか?

一緒に沿線の魅力を発信してみませんか?

チアフルライターはまだまだメンバーを募集しています。

 

参加の流れは以下の通りです。

 

(1)Facebookグループ「HANSHIN女性応援プロジェクトサポーターグループ」にご参加ください。

 

(2)チアフルライター勉強会(兼説明会)の日程を(1)のグループでご案内します。

 

(3)勉強会に参加して、チアフルライターの活動内容やコラムの書き方などの研修を受けていただきます。説明を聞いてこれならできそうだ...と思ったらチアフルライターへの参加をお申し込みください。

 

阪神沿線が大好きな女性のご参加をお待ちしています!

 

→ チアフルライター紹介

2021.02.25関連エリア 打出駅 芦屋駅

2021.02.25
関連エリア
打出駅 芦屋駅

BackNumber 過去のコラム

バックナンバーはこちら

コラム一覧はこちら
インタビュー一覧はこちら

Reccommendおすすめ記事

Project HANSHIN女性応援プロジェクトの取組み

  • 家事おたすけサービス
    家事おたすけサービス

    掃除、洗濯、料理などの家事を忙しいみなさんに代わって行い、女性にひと休みしていただけるよう、支援するサービスです。キャンペーン番号「275」でベアーズの家事代行などのサービスが5%OFF!

  • 子育てシェア
    子育てシェア

    AsMamaが展開する、ご近所の顔見知り同士で子どもの送迎や託児を頼り合う、 インターネットを使った安心・便利なサービスの普及を応援しています。

  • mama’s smile
    KID'S SMILE

    阪神電車と武庫川女子大学の産学連携プロジェクト。子育て中のご家族に役立つ沿線公園ガイド&遊びに関する情報が満載です。

チアフルサポーター募集中

Cheer*full Columnコラム

一覧を見る

Cheer*full Womanインタビュー

「自分の人生は素晴らしい」 感謝の想いを込めたプレゼントで愛の波紋を拡げてゆく (ハモン 新美早紀さん)

「自分の人生は素晴らしい」 感謝の想いを込めたプレゼントで愛の波紋を拡げてゆく ハモン 新美早紀さん

バックナンバーはこちら

公園ガイド

PAGE TOP