HOMEコラム / チアフルライター通信 / 知る人ぞ知る!神戸元町発 ♪ 占いの貴公子 ☆彡

Cheer*full Column
コラム

チアフルライター通信

チアフルライター

知る人ぞ知る!神戸元町発 ♪ 占いの貴公子 ☆彡

知る人ぞ知る!神戸元町発 ♪ 占いの貴公子 ☆彡

みなさま こんにちは!
チアフルライターの沙羅デス。
夙川で暮らしはじめてかれこれ約20年♡
小学3年生の野球少年の母です。

新年もあっという間にもう1月下旬ですが、みなさまは今年1年の開運方法のチェックは済んでいらっしゃいますか?

 

知る人ぞ知る!神戸元町発 ♪ 占いの貴公子 ☆彡

今日は元町駅から徒歩5分の、知る人ぞ知る占い師=木下博嗣先生のところに私が2018年の開運占いに行ってきたお話をご紹介します。クチコミで人気だということを知り、行ってみたいと思っていた先生なのです。

今や無料でも様々な占いがありますが、先生はほぼクチコミで幅広い年齢の男性女性がリピートしています。
鑑定歴も25年!

西洋占星術・タロット・カバラ数秘術・手相などで総合的な鑑定に定評があるそうで、これまでにテレビ・ラジオ出演、雑誌掲載など数々のメディアに出演経験も。

いざオフィス木下へ♪

いざオフィス木下へ♪

完全予約制のため 電話で鑑定の日を確認し、その日が来るのを心待ちにして わくわくしながらオフィスへと電車に乗って向かいました。

30分の単位なので、自分の知りたい内容を事前にまとめておくと◎

そして いよいよ鑑定っ!

順番がくると、先生の待つデスクへ案内されます。

家族のことや人との相性をみて欲しい時は、自分だけでなくすべての人の生年月日を伝えます。

パソコンでホロスコープをチェックしたり、何やら分厚い本をパラパラとめくる先生・・・

使いこまれたタロットカードをくる音と私の心臓のドキドキがリンクして、鼓動がピークに達する頃にタロットカードが展開されます。

先生が使っているのは、大小アルカナの計78枚のカード。

先生の優しくソフトなトーンの声がよく響き、おだやかに鑑定が進んでいきます。

途中質問してももちろんOKで、先生のノリツッコミがふんだんなことも関西出身ならではw

ひと通り鑑定が済むと最後にエンジェルカードを引き、守護天使からのメッセージをもらえます☆彡

鑑定結果はここではお伝えできませんが、オフィスを出るころには心がとっても温かくなり、これから先の未来に起こることに希望をもちながら帰ることができました♪

先生からの開運メッセージ♡

先生からの開運メッセージ♡

「2018年は、大胆なイメージチェンジが幸運のキーワード!
アナタの中の眠れる美女が目覚めますよ☆彡」

鑑定は30分単位の予約制で、カップルや夫婦、ビジネスパートナーとみてもらうときは、1時間の鑑定枠になるそうです。

オフィス木下
TEL:(078)321-5155
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目10-24 NK元町ビル3階
営業時間:13:00~20:00
定休日:不定休

一緒に沿線の魅力を発信してみませんか?

チアフルライターはまだまだメンバーを募集しています。

参加の流れは以下の通りです。

(1)Facebookグループ「HANSHIN女性応援プロジェクトサポーターグループ」にご参加ください。

(2)チアフルライター勉強会(兼説明会)の日程を(1)のグループでご案内します。

(3)勉強会に参加して、チアフルライターの活動内容やコラムの書き方などの研修を受けていただきます。説明を聞いてこれならできそうだ...と思ったらチアフルライターへの参加をお申し込みください。

阪神沿線が大好きな女性のご参加をお待ちしています!

(文/チアフルライター 沙羅)

2018.01.24関連エリア 元町駅

2018.01.24
関連エリア
元町駅

BackNumber 過去のコラム

バックナンバーはこちら

コラム一覧はこちら
インタビュー一覧はこちら

Reccommendおすすめ記事

Project HANSHIN女性応援プロジェクトの取組み

  • 家事おたすけサービス
    家事おたすけサービス

    掃除、洗濯、料理などの家事を忙しいみなさんに代わって行い、女性にひと休みしていただけるよう、支援するサービスです。キャンペーン番号「275」でベアーズの家事代行などのサービスが5%OFF!

  • 子育てシェア
    子育てシェア

    AsMamaが展開する、ご近所の顔見知り同士で子どもの送迎や託児を頼り合う、 インターネットを使った安心・便利なサービスの普及を応援しています。

  • mama’s smile
    KID'S SMILE

    阪神電車と武庫川女子大学の産学連携プロジェクト。子育て中のご家族に役立つ沿線公園ガイド&遊びに関する情報が満載です。

チアフルサポーター募集中

Cheer*full Columnコラム

一覧を見る

Cheer*full Womanインタビュー

「美しさを感じるこころ」から育てたい  (こどもの書道教室 muku+ 河村綾子さん)

「美しさを感じるこころ」から育てたい  こどもの書道教室 muku+ 河村綾子さん

バックナンバーはこちら

公園ガイド

PAGE TOP